復縁するための日々

サトミンの復縁までの道のりブログ

彼氏と復縁したい

彼氏と喧嘩して別れてしまってはや2週間復縁したいと思っていますが、
なかなか難しいもんで電話しても出ないとか、メールしても返ってこないとか
しょっちゅうです。

 

またすぐヨリがもどるかなって思っていたんですが少し甘かったですね。

 

彼自身女性の気持ちとかまったく理解してないし、わたしのコトを
女として見てくれない感じがあったので、一旦別れようとしたんですが、

 

それもわかってくれず、もんもんとした毎日を送っています。

 

彼とヨリを戻すにはまだまだ時間がかかりそうですが、なんとかならないかな〜と
毎日考えて夜も眠れなくなってきて、そろそろ自分の限界が来ています。

 

悪いのは自分でもあり、彼でもあるんですが、恋愛って難しいですね。

 

彼自身女性と恋愛することが下手くそっていうのもあるので、そのへんまたヨリが戻っても
うまくいかない可能性も十分考えられるのですが、やはり好きな人がいない人生も楽しくないので
こまる毎日が続いています。

 

早く以前のように仲良くできないかって気持ちがやはり一番ですが、ホント恋愛ってむずかしいですね。

 

女性 恋愛方法

彼に復縁のメールしてみたら返ってきた!

彼に勇気をだして「もう一度やり直さない」ってメールおくってみました。

 

そしたら彼も少し気持ちが揺らいでいるようで、今度会おうかって話になりました。

 

少しは女心わかってくれたのかな?

 

私としてはもし復縁できても今までのように彼の身勝手な行動は許さない気持ちですが、
でも私からヨリを戻さない?って言ってる以上なかなかそれも難しいかもしれませんね。

 

基本的に今までの恋愛経験から、彼のペースになってはいけないという自分のルールがあるのですが、
今回は別れを彼から切り出したため、なかなかそれも難しいです。

 

彼としてはわたしの束縛するのが嫌だったみたいですが、彼もなんだかんだ束縛するんですよね。

 

私としてはだから彼を縛ってしまいたいって気持ちがあったんですが、それがどうも後半からは
彼がウザいとしか考えなくなってしまったようです。

 

困ったもんですね。
復縁方法っていろいろあるみたいですが、どうすればスムーズな復縁ってできるのか、
今後もいろいろ考えないといけません。

 

結婚も視野に入れているだけにこの辺はかなりシビアに考える必要もあるんですが、
やはり恋愛になると人間うまく動かないっていうのが問題ですね。

 

恋って難しい・・・。

 

 

元彼が復縁には難色を示している

わたしの彼が復縁にはどうも難色を示しているようです。

 

彼としても、いろんな問題を抱えているようで(私に対して)
それが復縁のネックになっているようです。

 

彼は彼で私にいっぱい言いたいことあるみたいです。
よくよく考えると彼も私と同じくわがままの塊みたいな人ですからね。

 

どちらもワガママだとなかなかうまくいかないというかどちらも妥協点が合わないので
そういう意味で難しくなるみたいです。

 

友達から始めたいというのが彼の本心だそうですが、私としてはちゃんと彼氏、彼女として付き合いたいなって
気持ちが強いです。

 

でもこれもわがままなのかな?

 

ホント恋愛は難しいし、一度別れた二人がヨリを戻すのもなかなか難しいんですね。
今回彼と別れたことでいろいろ経験になりました・・。

 

でも、もう一度あって彼とは復縁する方向で行きます。
だから今このサイトで元彼と復縁する方法とかいろいろ調べていますが、

 

ほんとにこんな方法で元彼と復縁できるのかなあ?

 

 

彼との復縁は諦めることに

やっぱりいろいろ話しましたが、彼との復縁は諦めました。
理由は彼が妥協しないからです。

 

じつは彼浮気の気があるので私としては電話は毎日することを条件に復縁の
話をすすめていたんですが、それを拒否しまくりで、
どうもあやしい。

 

彼としては別れたし今を自由奔放に生きていたいと言ってるんですが、
実際は友達から聞いた話ではすでに新しい彼女がいるみたいです。

 

でも女性恋愛心理を全く理解できない彼にホントそんなすぐに彼女ができるのかな?
って疑問もあるのですが、いずれにせよ、私としては結婚を彼と視野にいれて
付き合いたい以上、復縁する際の毎日の電話は必須条件としたいです。

 

でもやっぱりまだ好きだからもう少し話をして、それでもダメならって思っていますが、
そのへんうまくいくかな?って心配もあります。

 

恋愛ってホント難しいですよね。

 

でもこれは私が彼と幸せになるために出した条件というか結論なんです 。

 

だからもし彼にこの条件が受け入れてもらえないというのであれば
もうきっぱり復縁は諦めて別れるつもりではあります。

 

まあ、ここまで苦労して、もし結婚できたらそれはそれで幸せなんじゃないかと
思うんですが、どうなんでしょうね?

 

友達が彼氏と喧嘩別れ!

 

友達が彼氏と大喧嘩して別れたそうですが、もう彼氏の方からヨリを戻したいと言われてるそうです。
でも男って勝手ですね。
私のところにも電話かかってきましたよw
「元カノと復縁したいがどうしたらいいか」ってね

 

もともと喧嘩の原因は彼の浮気だそうです。
浮気しておいてそれで逆切れしたそうです。
でもわかりませんね、男ってどうして彼女いるのに浮気するのか。
私も彼とヨリを戻したいのですが、なかなか彼の浮気が気になってしまうんですよね。
まあ、喧嘩は仕方ないとしても浮気はどうしても我慢できないですよね。
知り合いとかは結婚しても喧嘩しまくってるし、旦那さんも浮気しまくってるんでそういうの見ると喧嘩もバカにできない。

 

しかし男の浮気をなんとかする方法とかってなんかないんですかね。
浮気しても最初は我慢するとかって思ってましたが、やっぱりいざ浮気されると我慢できないもんですよね。
こればっかりはどうしようもないです。
彼女も浮気して喧嘩もしたけどそろそろヨリもどうそうか悩んでるそうですが、でも浮気性は治すって約束してかないとね。

 

元カノ 復縁

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ